ピンブローチを作りました |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

今日はカルチャー小杉にてビーズ刺繍講座でした♪

早速、オートクチュール刺繡ジュエリー特別基礎講座より

体験キットのピンブローチを~

(Designは全て関根瑞希先生)

image

ブラン or ノワール

白の方が華やかな感じになりますね

小さめなピンブローチですが存在感がありますキラキラ

ワタクシ、オーガンジーにプチプチと刺していく感覚が結構好きですラブラブ

 

ブレスレットは色違いサンプルをもう一色仕上げてみました。

image

アンティークゴールド

最初はシルバーを作ったんですけどね

http://ameblo.jp/atelierserendipity/entry-12249921429.html

全3色

残すはアンティークローズ

またまた微妙なピンク色のレースです♪

 

カルチャー小杉店では6月頃~

特別基礎講座作品を作る3回講座を予定しています。

日程が決まりましたら改めてお知らせ致しますウインク

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内