昨日も今日もいろいろ |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

東京 大田区にてビーズアクセサリー教室を開催しています

オリジナルキットのご注文は→こちら

新作・再入荷などのお知らせメールマガジン→ご登録はこちら 

伊勢丹販売キットはこちらからも ご覧いただけます。

お買い上げのキットは体験レッスン教材としてもお使いいただけます♪

 

昨日は雪が降るとか降らないとか言ってましたが

意外と晴れてほっとしました♪

予定通りレッスンも開催

マクラメジュエリー認定講座のほか

オリジナル作品をお作りいただきました。

ビーズ刺しゅうと

くるくるコイルメーカーでお作りいただくオリジナル作品ですニコニコ

コイルづくりとめがね止めが出来れば難しくはない作品ですが

webに出してませんでしたねあせる

もう少し在庫があるので

近々UPしたいと思います

お揃いでピアスもあるんですよん

中心にゴールデンパイライトとスワロを使っています♪

 

ほぼ毎日ビーズに埋もれていますが

今日は娘②の母サークルで

カルトナージュ習ってきましたハート

たくさん宿題になったけど北欧柄でとってもかわいいの

そのうち撮影小物として登場する予定です

 

カルトナージュと刺繍の組み合わせも楽しそう

ますます横へ横へと広がっていますあせる

 

が、来週から新宿伊勢丹ビーズコレクションでした!

チームSugarからステッチとクロッシェのキットを出品しています

私はビーズステッチブースにて1作品(3カラー)のみ販売

 

どの色がお好み?!

お越しの際はぜひお立ち寄りくださいカナヘイうさぎ

 

1月25日、27日(開店~14時)店頭お当番の予定です

 

☆ 

★ヨークカルチャー小杉にて

ビーズ刺繍講座開講を
引き続き生徒さま募集中です(見学可)

 

体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内

教室案内は→教室案内