雪は溶けました |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

昨日は雨になったおかげで雪が残らず良かったです
そして
SMAPも解散しなくてよかったですね
ちょっと大騒ぎしすぎではないかとも思っていましたが
よくよく考えると子供たちの行事などでも歌ったりして
意外と思い出の曲になったりしているんだなと改めて認識しました

あーだこーだとお話しながら今日も制作いただきました


オリジナルキット スノーフレーク
ステッチ経験者の方でしたらさほど難しくありません
ちょっと引き締め気味にしていただくと
編みやすいですよ


オリジナルキット スパークル
めがね留めは練習あるのみですが
出来るだけ輪のサイズを均一にしていただくと
仕上がりも美しいです♪
もう出来上がりますね


ジュエリークロッシェは グラスコード デザイン:木崎由美先生
あっと言う間にできて 編み方も面白いので
人気のキットです。
ネックレスとしても、さりげなく使ってみてくださいね~


2月はお教室をお休みさせていただきますので
次回は3月になります(すみません
宿題はご自身のペースで進めてくださいね


今週は寒い日が続くようですが
あれこれ用事が重なって行けなかった
ビーズの仕入れに行かなければ~

to do リスト作らないとあっと言う間に今週も終わりそうです


カルチャーセンター武蔵小杉 募集案内

キットのご注文は → chic et vif
体験レッスンのお申し込みは → 体験レッスン案内
教室案内は→教室案内