今年も1年ありがとうございました。 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

今年も1年ありがとうございました

振り返ってみるとお教室を始めて5年がたとうとしています。
もともと好きで楽しんでいたビーズワーク
初めはお仕事に、とは全く思っていませんでした

楽しいことを共有したい
モノヅクリを通して一緒に充実感を味わいたい
そんな場所を提供できたらいいなと
ちょっと勇気を出して活動してみたら
いつの間にか5年たっていました

作った作品も追い番つけたら3ケタに届きそう

私の作品が好きだと言ってくださるお客さまや
毎月、通って来てくださる生徒さんたちのおかげで
私自身もたいへん充実した1年でした。

途中、慣れかけていたお仕事に釘をさしていただく機会が
あったことも良かったかな
初心を忘れてはいけないですね

来年の展望が実はまだはっきりと描けてはいないのですが
楽しかったと思っていただけるビーズ教室

妥協しない作品づくり
を軸に活動の幅を広げて行きたいと思っています

人生半分終わってますからね
心残りのないように
出会いや機会を大切に
また一つ歳はとりますが
ますますパワーアップしたいと思っています

っと 真面目に語った後で
今年度の売れ筋NO.1キットは・・・・・





ギャラクシー


ジュピター
のシリーズでした!

来年度、はマクラメジュエリー認定講座(募集中)ほか

image
(瞳硝子せんせいデザイン)

シードビーズ協会主催のビーズ織り講座も準備中です。
どうぞ お楽しみにっ

最後になりましたが
皆さま 良いお年を~




ランキングに参加しています
ポチっと1クリック