今日はワイヤーレース & chic et vif 在庫補充しました |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン


今日はワイヤーレース認定講座のレッスン1の
リングを制作いただきました
一課題の中でワイヤーを編んだり、コイリングしたり
結構楽しめますので
私のお教室では人気アイテムです♪
とってもキレイに出来ましたね
あとはご自信の手になじませてくださいませ

ほとんどの方が時間以内に作り終わって
次の作品に移られます
完成~!は充実感があっていいですよねぇ

私自身研修会に参加しながらも
なかなかその場で完成できることが最近は少なくて
ちょっと反省です


そして毎週水曜日はchic et vif の更新日
完売だった作品の在庫補充を致しました

新作は来週UPされる予定になっておりますので
もう少々お待ちくださいませ~



ポチっとクリックお願いします