本日のレッスン |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

今日は4名様 全て別々の技法で
制作されました

クロッシェ


デコ刺しゅう



ワイヤーモードのビーディングパーツ作り
○しかできてないから写真はなしだそう と

ワイヤーレースジュエリー
こちらもフェニーで円形に編み編み
○しかできてないから写真はなしだそう などなど

あれっ いつもより口数少ない???
皆さま ご自身の作業に集中されているから
はたまた 説明のために私がしゃべりまくっているから???

ちょっと暖かかったせいか
とってものどが渇きました

その他 仕上がった作品も身につけてきてくださって


薄ピンクのローズクオーツが意外と紺のお洋服と合うことや


パーツが5つもあって大変な作品に拍手したりして
盛り上がり また来月の予定を決めて終了となりました

作品が出来上がる楽しさあり
みんなでお互いの作品を覗きあう楽しさあり

軽井沢のお土産お持ちくださったTさま
ごちそうさまでした。

たいへんおいしゅうございました


chic et vif は → こちら

web shopは →こちら