いろいろ考え中 |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

デザインを調整していて煮詰まると
全然違うことしたくなりませんか?

今日は保留を一件かかえたまま
手だけ別のものを作ってました~

気に入って買っておいたインプレッションストーン
そのままになっていたのでピアスに加工
私は四角い形が好きみたい

いつも四角を買ってしまいます

それから

四角と言えばアルファベットのブロックビーズも買ったきりだったので
お子様たちの名前にスマイルをプラスして
ブレスレットに

冬物バーゲンまだやってますが
そろそろ春物が気になります
ブレスレットじゃんじゃん作りたくなっちゃいますねぇ


話は変わりますが
最近、三菱東京UFJ銀行の名をかたったメールが
頻繁に来ます。皆さまもお気を付けくださいね。

よその話ではもはやないようです



chic et vif は → こちら
web shopは →こちら