ラップブレス ティラビーズで |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

わたくし娘の学校の手芸部に所属しております
手芸関係なんでも好きなので
何を作っても楽しいのですが
7、8月と予定が合わなくて参加できず
久しぶりに参加してきました!

当日のブローチは会場でできたのですが
休んでいた分の宿題がついつい寄り道になり~
ウチに帰ってきてから
急がなくてもいいのにチクチク

あー やっぱりコレは夏の間に使いたかったなぁ
もとはティラビーズブレス2連のものを
二個作れるようにご用意いただいておりました。

2連はお気に入りがすでにあるので
5連にしようと作りはじめたものの
ティラビーズだけでは男前過ぎると途中で気づき
手持ちのスワロやらビーズを入れて作っていたら
思いの他、時間とられましたオーマイガッ

まぁ いいかお気に入りが一つ増えたし

次回はフリルマフラーだそうで
なんとなく想像したりして楽しみです♪
きっと流行ものだぞっ






ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです