日本橋三越 催事に向けて |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

今日はチームSugarのミーティングでした
10月の日本橋三越伊勢丹 11月の横浜ビーズアートショーと
具体的なイメージがかたまってまいりました♪

チラシも出来てきましたのでお渡しできます~
郵送ご希望の方にはお送りしますねっ


リリアン新刊本もはじめてじっくりみました

リリアン編みで作る大人のビーズアクセサリー (レディブティックシリーズno.3646)/ブティック社
¥1,155
Amazon.co.jp

掲載作品の写真が分かりずらいと言うご意見がありましたので


こちらはどうでしょうね。
キットのパッケージですが、本より分かりやすいかな



実物はお教室で






ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです