新作② |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

冬らしいカラカラ天気が続いています
いつにも増して手先が乾燥している気がします。

スマホにダウンロードしてあるテトリス
ちょっとした空き時間に丁度いいと思ったものの
結構はまっています。
こういうのは次女が得意

難易度が上がってなかなかクリア出来なくなった私を
横から見ていて 手伝ってあげる♪(ゲームしたいだけだけど
試しに手伝ってもらいました

なんだかね、子供はどんどんフリックしてるのに
私が触ったときは反応がいまいち?
これってもしかして私の指のせいなの
スーパーの袋が開けないだけでなく、ゲームにも弱いのかっ

確かにビーズは手で触ることは少なく
針ですくっているので不便を感じなかったのね
でも、針があれば出来ますから。問題ありませんから
ビーズステッチ



はい、kitです
2012 伊勢丹 ハワアンピルケース
ハワイアンピルケース 2520円税込(2400円本体)

ステッチ初心者~ステッチ大好きな方まで
こんなのはいかがでしょうね

ちょっと季節を先取りしておりますが
中を開けるとこんな感じ
2012 伊勢丹 ハワイアンピルケース 2

いつものピアスを収納したり
持ち歩くお薬を入れたり
そして、ステッチ糸もピッタリなサイズでした。
蓋がパチンと締まりますが
ピッタリ閉めずに糸を引っ張ると
なんとストレスなしに糸がカラカラと出てきますっ

どうぞ、お手に取ってご覧ください

ランキングに参加しています
私も同じ趣味!っと思っていただけたら
ポチポチっと押していただけると大変嬉しいですさとと-ピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


キット委託販売


出展予定
2012年1月28日(土)~30日(月)新宿伊勢丹ビーズコレクション
2012年3月4日(日)~10日(土) chic et vif 展示会 at STAGE銀座
2012年5月18日(金)~20(日) 横浜ビーズアートショー