スワロフスキー |   アトリエ・セレンディピティ  

  アトリエ・セレンディピティ  

          大人の為のビーズジュエリー教室 
           趣味をお仕事にするおうちサロン

2012 0113
ブームは去ったと思う人もいるかもしれませんが
私は最近またスワロが好きになっています♪

色がね、ステキです
毎年新色が発売されていますが
昨年の秋物、デニムブルーがこの頃のお気に入り

ブルーはたくさんありますが
派手すぎず地味すぎず
私にとっては気持ちがしゃっきりする色です。
背筋が伸びる感じ

伊勢丹で販売を開始するステッチネックレス
このビーズをたっぷり編み込んで作りました
まだ、一部微調整していますので
画像はまた今度
迷いを吹き飛ばすパワーを込めて作りました。


子供の志望校を決定しなくてはならず
お仕事にかまけてそちらが手落ちにならない様に
っと思うとキンチョーします。
二つの事を同時に頑張るのって苦手
どちらかに必ず重りがついてて傾くけど
なんとか両方を力ずくで持ち上げたいっっ
このネックレスして頑張ろうっと



ランキングに参加しています
私も同じ趣味!っと思っていただけたら
ポチポチっと押していただけると大変嬉しいですさとと-ピンクハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


キット委託販売


出展予定
2012年1月28日(土)~30日(月)新宿伊勢丹ビーズコレクション
2012年3月4日(日)~10日(土) chic et vif 展示会 at STAGE銀座
2012年5月18日(金)~20(日) 横浜ビーズアートショー