2022教室 9月2週目 | アトリエセキグチ絵画教室

アトリエセキグチ絵画教室

毎週水曜日に朝教室、昼教室、を開講しております。
参加希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

ateliersekiguchi@gmail.com

す HPができました。

完成作品はコチラからどうぞ。

 
2022教室 9月2週目
 

朝教室

 

 朝教室の皆さんの作品です。
 
T.Mさん
5回目です。
葉の前後関係が見えてきました。
 
Y.Sさん
3回目です。
背景から少しずつ形を描き出されています。
 
 昼教室
 
H.Mさん
1回目です。
桜の風景の下地づくりです。
 
H.O さん
完成です。
繊細なタッチで潤った空気を感じる作品に仕上がりました。
 
T.Sさん
2回目です。
器物の形を丁寧に下描きされています。
 
M.Nさん
2回目です。
滲み模様を生かしながら
葉を描き込まれています。
 
夜教室 
 
夜教室の皆さんの作品です。
 
S.Sさん 
デューラーの手の模写です。
関節の位置関係を探られています。
 
 
 

アトリエセキグチ絵画教室

 

群馬県邑楽郡大泉町

 

毎週水曜日

朝教室      9:30 ~  12:30
昼教室   13:00 ~  16:00

夜教室   19:30 ~  21:30

チケット制 (予約制)

( 3回分 )朝教室・昼教室  各9000円

( 3回分 )  夜教室       6000円 

 

ご興味のある方は、

 

アトリエセキグチ絵画教室

 

油画、水彩画、色鉛筆画、デッサン等。

初心者の方、昔ちょっと描いていた方、

経験者でさらにレベルアップしたい方まで

幅広く丁寧にご指導いたします。

お気軽にご興味のある方は下記のアドレスにメールにてご連絡ください。

ateliersekiguchi@gmail.com