2022教室 7月4週目 | アトリエセキグチ絵画教室

アトリエセキグチ絵画教室

毎週水曜日に朝教室、昼教室、を開講しております。
参加希望の方は下記のメールアドレスにご連絡ください。

ateliersekiguchi@gmail.com

 HPができました。

完成作品はコチラからどうぞ。

 
2022教室 7月4週目
 

朝教室

 

 朝教室の皆さんの作品です。
 
H.Sさん
3回目です。
モノトーンで背景から
少しずつ形を描き出されています。
 
M.Sさん
8回目です。
実に細部を丁寧に描き込まれています。
 
Y.Sさん
4回目です。
花の色味を置いて
画面が一気に華やかになりました。
 
 昼教室
 
昼教室の皆さんの作品です。
 
H.Mさん
2回目です。
力強くピーマンのみずみずしい感じ
表現されています。
 
H.Oさん
5回目です。
夕暮れ時の薄明かりの様子
丁寧に描写されています。
 
T.Sさん
4回目です。
紫陽花の花びら丁寧に描写されています。
 
M.Nさん
4回目です。
葉の色味を濃く描き
花びらの白さか際立ってきました。
 
夜教室 
 
夜教室の皆さんの作品です。
 
S.Sさん
9回目です。
濃い調子の流れが見えてきました。
 
 

アトリエセキグチ絵画教室

 

群馬県邑楽郡大泉町

 

毎週水曜日

朝教室      9:30 ~  12:30
昼教室   13:00 ~  16:00

夜教室   19:30 ~  21:30

チケット制 (予約制)

( 3回分 )朝教室・昼教室  各9000円

( 3回分 )  夜教室       6000円 

 

ご興味のある方は、

 

アトリエセキグチ絵画教室

 

油画、水彩画、色鉛筆画、デッサン等。

初心者の方、昔ちょっと描いていた方、

経験者でさらにレベルアップしたい方まで

幅広く丁寧にご指導いたします。

お気軽にご興味のある方は下記のアドレスにメールにてご連絡ください。

ateliersekiguchi@gmail.com