アトリエサザンカの今年の漢字 | ATELIER SAZANCA公式アメーバーブログ

ATELIER SAZANCA公式アメーバーブログ

ふなばしセレクション認証ブランド、ATELIER SAZANCA。
船橋市で木製腕時計を製造・販売しています。

今日は穏やかな一日。

 

行楽地に出かけたくなるそんな天気でした。

 

気付けば明日で12月15日

 

…。

 

今年が終わる…。

 

早い!

 

早すぎる…あせる

 

今年やりたかったこと。

 

出来てないことがたくさん…。

 

今年を振り返ると、確かに充実していたり、大きな動きもあった一年でしたが、もっとやりたかったことがあったと感じます。

 

でも、一つ言えることが。

 

今年のアトリエサザンカの方向性は間違っていなかったということ。

 

アトリエサザンカを随時チェックしてくれている皆様方ならお分かりかと思いますが、今年末には金属時計のアプローチがなくなったのを気づかれた方も多いのではないでしょうか!

 

アトリエサザンカは今年、金属時計から木製時計に大きくシフトチェンジを図った年です。

 

 

先日今年の漢字が発表され「令」が選ばれましたが、アトリエサザンカの今年の漢字は「進」だったのではないのか?

 

今年は大きな勝負に出た年でもありましたが、思った以上にお客様が「木製腕時計」に興味を示してくれたのが、とても嬉しかった。

 

感謝しかない一年。

 

木製腕時計を発売開始して2年経ちますが、実は設計をこれまで30回近く書き換えています。

 

研究開発に力を注ぎ、今できる最大限の努力をしてきました。

 

お客様への恩返しは、「今後もよりよい製品を製造販売すること」

 

これがいつまでも変わらぬポリシーでもあります。

 

残り12月の半分。

 

今年の残りの時間もアトリエサザンカをよろしくお願いいたします。

 

クリスマスプレゼントの注文もまだ間に合います。

 

ぜひ、船橋アトリエ直営店へ、オンラインショップへお越しください。

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

-イベント情報-

開催場所:ホテル椿山荘東京ホテル棟3階アートギャラリー

所在地:東京都文京区関口2-10-8
開催期間:2019年12月28日(土)~2020年1月19日(日)
開催時間:午前10時30分~午後6時30分

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

 
フォローしてね
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふなばしセレクション認証ブランド

ATELIER SAZANCA

営業時間:13時~19時

定休日:不定休(前日に翌日の営業のご案内を公式ツイッターにアップしています。)

営業のご確認は下記公式ツイッターをご覧ください。

公式ツイッター:@sazancajp

公式サイト:https://www.sazanca.jp/

公式オンラインショップ:https://sazanca.thebase.in/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆