ちょい足しごはんのススメ 開催しました💕 

@kaguwa 阿佐ヶ谷店

ご参加ありがとうございました😊 

 

今、食べてるペットフードが丸わかりになる

ドッグフードのパッケージを 一緒に読んだり 

必要な栄養や 食べてはいけないもの 

手作りごはん …などなど 

楽しくお話しさせていただきました♪ 

インスタを見ると キレイな手作りごはんがいっぱい 

ハードル高そう〜と思われがち 

 

なので、毎日のごはんに 気軽に取り入れられる 

人と犬が食べるよろこびを 共有できる

ちょい足しごはんを熱くお話しました🔥 

 

『目からウロコ❣️発想の転換‼︎家族なのに手抜きしすぎてたね💦と反省。ワンコ、老人、自分たちのダイエットと、楽しく作り食べたいと思います。』 

 

熱いメッセージ、ありがとうございます💕✨ 

 

そうなんです。

 犬のごはんだけど、人もいっしょに健康になれるんです♪ 

 

手は抜いても 愛はいっぱい❤️ 

 

次の講座も調整中です。 

ぜひご参加ください♡

#いぬのいる暮らし 

#犬のqolを上げる 

#いぬごはん 

#ちょい足しごはん 

#いぬごはん手作り 

#香kaguwa 

#阿佐ヶ谷 

#ateliersara_aroma 

#ateliersara_dog

 

via Atelier SARA
Your own website,
Ameba Ownd