yuica日本産精油インタープリター

認定証が届きました。
テスト、合格したんだ〜💕

image

@kukuna_japanaroma.labo
いつも元気とトキメキを分けてくれる久美子先生、ありがとうございました😊

これで、yuica 日本産精油 アドバイザー講座ができるようになりました🌿✨✨

アドバイザー講座では
日本の森の香りについて
その背景や生活への取り入れ方などを学ぶことができます。

たくさんの方と日本産精油やアロマを楽しみたいです😊✨

おまけ

蒸し暑い〜と言いながら、気分転換にダイニングのイスのお直し😊をしているところに認定証が届きました♪

image

クッションのウレタンもカバーも変えて、

スツールにもクッションをつけて、

よくできたー😤

一番乗りはノアくんでした😅

image