image

image

image

image

image

はだしの私

日本語教師とアロマのお仕事で
二足のわらじをはいていますが🙂

久しぶりにわらじを履く前にしていた着物👘を教える時間を楽しみました☺️💕

外国人の方たちに日本語で浴衣の着方をお伝えしたんです❗️

みんな自分で着たんですよ♪

初めてなのにすごい👍✨✨👏

ベトナムの方がアオザイを着て見せてくれました🤗💕

細く長〜く続けている着物のお仕事

コロナ禍でしばらくしていなかったけど、今年はチョイチョイお声がかかります。

からだが覚えていてビックリ‼️

でも、そのおかげで生徒さんたちと一緒に楽しい時間を過ごせました😍

わらじを履く前の裸足の自分を感じる着物の時間

たまにはキモノ、ゆかた着てみませんか😊

#きもの #ゆかた
#はだしのこころ
#楽しい時間