こんにちは!カンベです!

 
ドタバタと引っ越してきて半年、学校の近くに暮らしてます♪
 
秋。
 
大盛り上がりの運動会が終わったと思ったら、
 
つぎは文化祭か合唱コンクールでもあるんでしょう、
 
男声合唱の低い声が聞こえてきます。
 
ハーーーー(*'ω'*) 教会にいるみたい。
 
山に反響して返ってくるのか、荘厳で、これ賛美歌かな?(いや、唱歌)
 
キリスト教のお国では、こういうことが日常なんやろか。
 
うーん。心洗われる。いちお仏教徒ですけどね 
 
そのうちここに女声が入って、さらにドラマチックに、
 
美しくなるんでしょうねえ (*✧×✧*)わくわく
 
懐かしい音楽がふと頭をよぎる瞬間です。
 
みなさんプロポーションがよくて、じっと観察してしまいます。
 
視線を感じてふりむくひとも。寸前で目をそらす技もだいぶ上達しました笑
 
もうコーデュロイの出番ですね。
 
そろそろ上着を新調しなくちゃ。
 

 

 shop 「LIBERTE」

 

 instagram   facebook   twitter

 

〈オマケ〉

「子どものころ、おとうさんが遊具に ただただ、ぶら下がっていた理由」