【問屋町バルーン教室】可愛い作品完成!来月は、9月12日ですー! | バルーンパフォーマー桜音sakuran♡

バルーンパフォーマー桜音sakuran♡

バルーンパフォーマー桜音sakuranのBlog♡

{31162159-C869-472A-9ABA-0A767E77B740}


問屋町バルーン教室♡来月は、9月12日(月)です!


今日もわいわい楽しく、みんなで作品を作っていきましたぁー(o^^o)♫  


{FFC1F4DA-7F66-4DE2-A386-823FDC7AF670}

{2F15C252-FD51-411D-A97A-8818ADE11403}

{9ADA1499-B78A-469E-B891-1E696EB0FCB8}




参加された皆さんより毎月バルーン教室に参加して覚えたバルーンアートを色々な所で作って喜んでもらった感想や写真を見せてもらうことが増えてきて嬉しいですー!  


バルーンでたくさんの方に笑顔をプレゼントしてあげてくださいねぇーーーΣ(´▽`ノ)ノ♫



そして、浴衣の下駄が行方不明?なぜ?笑
だったので、バルーン教室の会場であるTUZUMIさんで購入するしましたぁー! 


{9E7A73BE-6464-42F2-97E0-DFBA8A4839FB}



 ちょうど浴衣イベントのために浴衣がズラリッ!  いつも会場ありがとうございますーーー!!!


{560D8222-FC95-4FC5-A30F-D9CA1A1ADF01}