6月以降のレッスンにつきまして | 栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県 宇都宮市 上三川町 クリーンパーク茂原近くで、ポーセラーツサロンを開いております。
自分らしさが光る素敵なテーブルウェアをつくりませんか?

栃木県 宇都宮市上三川町 ポーセラーツ

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

  AtelierSakuraの桜です。

 

 

突然ではありますが、

画像のような国に主人の転勤となりました。(笑)

 


出発は7月初め~中旬です。私ですか??

日本酒飲めないと、生きていけないので・・。
私の体は、日本酒とバイツェンでできているの・・。


      6月はすでに決定しておりますワークショップには     出展出店致しますが、一部、日程的に難しいイベントには、主催者様に事前にご連絡しております。

すみません。

6月は、土・日のほとんどは

ワークショップの予定がございまして、

平日のみOKですが、19日以降の平日の難しいです。
7月の土・日も出張やら、転勤準備やらで忙しそうです。
とりあえず、土・日のレッスンはお休みです。
平日につきましては、ご相談下さい。
只今、夏休み中のレッスンもご依頼も頂いておりますので・・。

8月の上旬もほとんどお休みです。
中旬以降、グリムの夏休み教室以降は在日です。

また、自宅のリフォームを行う為、

9月は、別会場でのレッスンとなりますが、

うまく、リフォームが終りましたら10月から自宅での

レッスンを予定しております。

流動的ではありますが、

毎月、レッスン可能な日程をご連絡致します。
しばらく、ご迷惑をお掛けいたしますが

よろしくお願い致します。

また、レッスンご希望の方はお早目に

ご連絡頂きたく思います。

暇になると、海外に行っちゃいそうです、(爆笑)
DOする??私??(笑)