5・6月の出店&ワークショップのお知らせ♪ | 栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県 宇都宮市 上三川町 クリーンパーク茂原近くで、ポーセラーツサロンを開いております。
自分らしさが光る素敵なテーブルウェアをつくりませんか?

栃木県 宇都宮市上三川町 ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。

  AtelierSakuraの桜です。

お久ぶりの更新です。

どうも、インスタの方ばかりですみません。

 

気まぐれではありましが、

時々、情報を・・。

 

さて、5・6月のワークショップ&出店のお知らせです。

 

 

★ 5/21Green marche みのりインターパーク店

★ 6/3 ミニmarche みのり インターパーク店

★ 6/15かいこさんちカルチャー講座 13:30~

★ 6/18グリムの森 ワークショップ

 

 8月ですが

★8/19.20 夏休み工作教室 出店決定・・(のはず??)

      両日とも、グリムの森

 

 詳細はまた、後ほどアップ致しますね。

Instagram フォローよろしくお願い致します。

 AtelierSakura  ⇒  インスタ

 

 

今後のレッスンにつきまして・・・。

夏休み中は小学校のレッスンが多いです。

特に8月のほとんどはレッスン・作品の焼成・お渡しでレッスンがキビしいです。

5月下~7月上が空いておりますので、レッスンご希望の際はお早目にお連絡頂きたく思います。

 

*昨年は、夏休み期間、56名、ワークショップにご参加いただきました!!