1セット限定 使い勝手良しのスープカップ♪ニコニコレッスン | 栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県宇都宮市上三川町 ポーセラーツサロン ~Atelier Sakura~

栃木県 宇都宮市 上三川町 クリーンパーク茂原近くで、ポーセラーツサロンを開いております。
自分らしさが光る素敵なテーブルウェアをつくりませんか?

栃木県 宇都宮市上三川町 ポーセラーツ

いつもご覧いただきありがとうございます。
AtelierSakuraの桜です。
 
またまた、コロナの感染者は増えてきました。
明日からレッスンの再開ですが、不安ですね。
 
レッスンは、広いお部屋で換気を
十分に行います。
また、アルコール、アルコールウェットテッシュ等も
持参しております。
転写紙は、お1人、1枚でレッスンを行います。
 
 
 
さて、3月からコロナの影響で
レッスンが中止になりました。
明日が、久しぶりのレッスンです。
 
そこで、今回1セット限定でニコニコレッスンを行います。
白磁はこちらのスープカップ。
日本製
美濃焼です。
 
スープでも、シリアルでも、またまたサラダカップでも
使えるサイズ。
 
白磁2個+体験転写紙1枚で、
2000円レッスン!!
ご夫婦で
ご兄妹で
ご姉妹で
親子で
いかがですか?
 
転写紙は1枚のみの選択です。ごめんなさい。
でも、チョットはサービス足します。
女の子用に作りたいとか、おっしゃってくださいね。
 
場所   上三川町 (後ほど、連絡します)
     (上三川インターから車で10分)
時間   14:30~16:30
 
レッスン代    2000円
      白磁2個+転写紙1枚
      焼成代込
 
持参品   ハンドタオル・テッシュペーパー
 
*ドリンクの提供はありません。
 ご持参下さい
 
 
*悪天候で、避難勧告が出た場合は中止に致します。

 

 

 

レッスンご希望の方は

ateliersakura1122@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。

ぽちっとバナーつけました。 

またまた応援よろしくお願いします