ABARTH 595 コンペティツィオーネ | Atelier Saki (アトリエサキ)
ルノーを手放し
残った一台はというとFIATのアバルト🇮🇹
アバルトの「蠍🦂の毒」にやられた
と、宣う夫はアバルト2台目
今回は左ハンドルのマニュアル。
私は運転しない前提です
夫は色々と説明、蘊蓄を語りますが
ソコは割愛
ギアのスチール部分が
季節によって熱くなったり
冷たくなったりするらしいので
グローブ着用
日本車だったらリコールもんじゃない⁉️
イタリア🇮🇹人が車に求めてるモノが
根本的に違うんでしょうね。
で、助手席の乗り心地はというと
サスが固いし、車体が小さいので
揺れを確実に感じ
初めて乗った時は若干酔った
2回目はそうでもなかったので
慣れるんでしょうが