XIRINGUITO Escribà チリンギート エスクリバ@渋谷 | Atelier Saki (アトリエサキ)

XIRINGUITO Escribà チリンギート エスクリバ@渋谷

バルセロナで一番美味しいパエリアを

提供するシーフードレストラン

「XIRINGUITO Escriba」が

日本初上陸! というお店音譜

 

読み方は「チリンギート エスクリバ」だって爆笑

 

読めないけど久し振りに会うママ友の

ランチで食べログで予約。

 

ランチのコースは満足な量と値段合格

 



 

 選べるパエリアは、初めてなんで

プラス料金のかからない

鶏肉と白インゲンのバレンシアでビックリマーク



 次回はイカスミやシーフードも

食べてみたいアップ

 

予約なしだとかなり並ぶと

SNSで見ましたが

コロナの一斉休校の発表があった

翌日だったからでしょう

席にはかなり余裕がありました。