誕生日&お雛様 | Atelier Saki (アトリエサキ)

誕生日&お雛様

今週末は八ヶ岳南麓行きの
予定でしたが、
珍しく夫の仕事の都合で
取りやめて東京在汗

金曜日に早起きして
お雛様飾ったんですけどね…

まぁ、例年どおり
飾るの忘れててあせる

今年は、娘は嫁にいったんだけど
やっぱり、飾るのかな〜はてなマーク
などと、面倒くさいから
飾らなくて良い理由づけを
しようとしたきらいもアリチュー

でも、娘が健やかに育ち
良縁に恵まれたのは
お雛様のおかげだと
猛省し、心を込めて飾りましたドキドキ

で、誕生日の娘へ
お祝いのメッセージに
お雛様の写真も添えましたが
返信ありませんむかっ


お雛様の下段の工作品は
息子の幼稚園時代作‼️

日本人形は
トラコタの襲来を
避けるべく玄関に飾っており
知らずに夜中帰ってきた息子は
ビビったらしい爆笑