ウッドワン美術館へ

let's go🚗💓🚗💓🚗💓


「造形作家 玉田多紀

         ダンボール物語」


行く途中に

素敵なひまわり🌻に出会い

テンション爆上がり💓🌻💓🌻

ここまではよかった、、、笑


道に迷い

ナビ🧭様の言う通り車を走らせた😱

すごーぃ山奥に案内され

車一台ギリギリの山道😱💦😱💦

引き戻ることのできない道!

ここで対向車きたら

即死😭

恐怖🫨😭🫨😭🫨😭

立派なトンネルまできたが、

なんと車一台もいない

不気味な感じ😣😱💦

進むしかない

突入💦

トンネル途中から電灯なし真っ暗😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

こわ〜ぃ

👻お化けに遭遇しそうな雰囲気😖🥶😰



どうにか

突破💦😱

それからどうにか目的地到着😅



入場料金

一般 1400円

大学生 1000円

65歳以上 1200円

高校生以下無料


これダンボールでできてるの?!

すごーぃリアリティ👏

パワー感じるぅ〜👏👏


今にも動き出しそうな可愛い動物たち

生き物たち!


ほんとダンボール?!って思わせるくらいです。


捨てられる予定だった古紙ダンボールからできてます📦

作品制作のビデオもあり

ダンボールという素材を活かして

水につけたり分解したりする作業も公開!


皮膚感、顔の表情、目の輝きまでも凄い!

細部の繊細な表現

wonderful❣️




ダンボールワークショップも開催あり。

要予約だけどね!




造形作家の玉田さんに感想やメッセージをと言うことで

私もちゃっかり書いて貼らせてもらいました^ - ^💕

それも

ド真ん中に🙇‍♀️

すいません🙏



私のお気に入り🤩

サイさんのツノにお花咲いてるやつ🌸

お花好きにはたまらないひらめき愛飛び出すハート




このお花の中から顔出してるやつも好き

アネモネの物語

植物には聖霊が宿るらしい

花言葉は

「あなたを信じて待つ」

   って指差し愛飛び出すハート



この帯の文句も素敵💓

「生きるって大変でややこしい。

          そんな毎日を楽しみたい。」


「0歳からの芸術鑑賞」というのにも

    共感!!!


アトリエジャムムは

アートで

世界をhappyに❣️

をモットーに頑張ってます。