素敵なお守り‼️


スケルトンで

 超〜

 カワイイ👍💕


   即購入指差し愛飛び出すハート

     (ちなみに800円笑)







    御朱印も素敵^ - ^飛び出すハート




    七福神の銭洗い

(私はなぜかやらなかったんだよね〜不思議。

お金に執着なしってことかな?!笑ニコニコ愛飛び出すハート)




これはーやりまくりです。指差し指差し指差し

     消痛!

しっかり念入りに肩こり解消に撫でてきました!



それと!

素敵な縁結び💓はしっかりお参り指差し愛飛び出すハート

しっかり頭も体も撫でてきましたよ!


どうぞ、

本当の素敵な縁だけ結ばせて下さい。

お導きをよろしくお願いします🙇‍♀️

ってねウインク飛び出すハート


女性限定の縁結び獅子さまにね!

男性はまた別の獅子さまが鎮座してますよ。



女厄祓いはしも渡ってきました。

厄を踏みつけてきました^ - ^笑笑

その先の本宮

厄玉の儀も滞りなく

思いっきりやりました!

スッキリ‼️爆笑‼️



名物

あんころ餅

も買って帰りました。

1番の老舗で!


おうちで

美味しい煎茶🍵を入れて

家族でペロリ😋といただきました。


 河津桜を眺めながら

     次の目的地へ