はじめて見たぁーの続編です。


昨年末に

素敵なプロポーズを終えた娘は

年始早々結婚挨拶に来ると


え〜

嬉しいことではありますが、

昨年押し詰まって

父脳梗塞で倒れて入院したり

母の介護でバダバタetc


バタバタイライラで

年末の大掃除も手抜きだったのです😅

あちゃー😣

慌てて年始早々掃除🧹🧽笑笑

まぁどーにか

ギリギリセーフかな?!チュー飛び出すハート



一世一代の気合いの入った

結婚挨拶

大谷翔平と同じ名前のしょうへいくん

の話を聞いていたら

涙が😭涙が😭

うるうる...

愛飛び出すハート

娘の顔を見ると

彼女も🥹うるうる泣いているではないか

母はその姿をみて

号泣😭💕キューン飛び出すハート


最後主人が

「幸せにしてやってください!」

と締めくくり

「母さんから何かある??」

と聞かれ


どばーと感情爆発😭

「世界....

せかいを、、、

うーぅうぁーぅー😭😭😭

世界を敵に回しても

しょうへいくんだけは娘の味方でいてください。守ってやってください。(ヒクヒク😭😭大泣き)

幸せにしてやってください!」


と思いの丈をぶつけちゃいました。

今考えると恥ずかしい🫣たら

穴が入ったら🕳️入りたいところを


無事挨拶おわってラフな服装に着替えて

お食事用意のとき


主人と娘に

「びっくりしたは母さん笑😆

世界、、うぅーせかいを、

うぅー世界を敵に回してもetc

ってウケるウケる🤣

母さんのことだから

世界旅行を私たち夫婦も連れてってください!っていうのかと思ったぁ〜ねぇ父さん?!」と

私のモノマネをしながら主人も娘と同じで

世界旅行連れてってくださいというものだと思ったらしい!

一体私は

娘や主人に

どんな自己中は母とおもわれているのやら?!

泣き笑いキューン飛び出すハート笑笑

「こりゃ〜一生忘れられんやろ」って

揶揄われてます。


はずかしやぁ〜チュー飛び出すハート


ま!いいかぁ!

心に残る

母からのメッセージと言うことで👍💕







初めてのことで

テンパリ母であります。


これからどんなハプニングが起きるのか?!

挨拶ハプニングは序章に過ぎないのだろうか?!


まぁアーティスト母なので

大目に見てもらいましょうてへぺろ飛び出すハート



可愛い娘の為に

何歳になって

頑張ります‼️