明和電機

       ナンセンス

      ファクトリー展

                in呉

                     9/16〜11/5


無事終了しました!

Thank you so much!

ほんと

ナンセンス〜笑っ

エンターテイメント土佐社長💕👏


市長もやってきて

呉観光特使に任命されたり👏



RCCいまなまTVがやってきたり〜指差し飛び出すハート


ちょっぴり映りました〜笑っ

はずかしや〜滝汗笑

気づいて連絡してきた友人2名でした♪爆笑💦


初美術館仕事姿を見に来てくれ

写メ撮って送ってきてくれた友人。

明和電機見にきたのか?!

私を見に来たのか?!笑笑

でも嬉しい😊


美術館スタッフの方々良い方ばかりで楽しく

お仕事できましたニコニコ愛飛び出すハート

thank you so much❣️

さぁ〜

明和電機

&呉市立美術館スタッフ

打ち上げ🎉🎉🎉



明和電機の皆様〜👍💕


土佐社長の秘書?!マネージャーの大西さん

(お年を聞くと、な!な!なんと娘と同い年😱)


手相占い🔮でもりあがり

ウケウケ爆笑笑

(決して占い師ではありません!わら)

でも

土佐社長の手相はやっぱりと言う手相‼️

明和電機の皆様もやっぱりな!っていう手相してましたよ。



気さくで素敵な土佐社長💕

若き頃の呉時代の初恋の話も〜ウケる🤣㊙️




これからも頑張って下さい‼️

アートで、世界をハッピーにしてくれます。

来年も是非

呉で〜


明和電機の社歌が

頭の中に流れてます。


良ければ皆様も

明和電機をYouTubeで

チェックしてみてください。