アオスジアゲハ


我が家のお庭に

あのきれいな蝶🦋が


この辺では見たことなくて


ビックリ😲💦


何年か前に

広島プリンスホテルの海沿いお散歩コースで

たくさんのきれいなアオスジアゲハ🦋

を見て感激したことを思い出しました。

たくさんきれいなブルー色の🦋🦋🦋🦋🦋

初めて見て感動したな飛び出すハート懐かしいひらめき飛び出すハート

海のグリーンブルーと蝶の黒とコバルトブルー

優雅にとんでたなぁ〜



え❗️あの蝶がうちのお庭に?!


なんか意味あるのかな?!


検索!検索!




青い蝶は、

スピチュアルな視点から幸運を運んできてくれる神様の使いと考えられているらしいのです。


青い蝶🦋が運んでくれる幸運は


①仕事運

②勝負運

③恋愛運


風水で青色は

「冷静」「忠実」「信頼」を表す色。


蝶🦋は波動オーラのいい場所に集まるらしい。


我が家にやってくる蝶は

白色か黄色のモンシロチョウが定番。

なのにね。どうした?!どうした?!


あの淡いブルーで可憐なかわいい🦋にお庭で会えるなんて〜


いい事あるよね ひらめき愛飛び出すハート


と勝手に思い込む笑笑ウインク飛び出すハート




最近は

幸せの青い鳥シリーズのイラストを描いたり




ネイルも青い蝶🦋をつけてみたりしていたのよ


何かあるのかなぁ?!

いい兆し?!

🤭💕


期待しちゃう飛び出すハート


幸せの青い鳥

といい

今回の

青い蝶々🦋




青い蝶々🦋会えたら幸せになれる。

今まで頑張ってきた成果が実を結ぶときが来たということらしい

青い蝶🦋は特に人間関係がスムーズにし

仕事を成功に導くらしい。


どうだろね?!笑笑


果報は寝て待てというので


楽しみに待ちます指差し飛び出すハート


どうだったか

また報告させてもらいますねウインクスター





            ateliers-jamumu