こびとづかんの世界



   行ってきました♪


作家 なばたとしたか さんと

同じポーズで!笑っ

絵本デビューの前に

あやかりたいと同じポーズ〜

なんてあんちょくな私指差し飛び出すハート



場所は

熊野の

筆の里工房です。



子どもを連れていって
楽しめます。お孫さんもオッケー👌
絶対喜んでくれます。

大人の私も
こんなこと
やっちゃいました〜

飛びます〜

   とびます〜

    飛んじゃいます〜

       笑笑






こびと探しスタンプラリーもあります。

夏休みにご家族でいくこと

おすすめです♪


ちゅーぴーカードをお持ちの方は提示で割引です


通常の展示も楽しめましたひらめきキューン飛び出すハート



大人も

楽しめます^ - ^






大きな筆を持つのは

何十年ぶり〜

テンション上がる👆あがる笑笑ウインク飛び出すハート



カオリンこびと妖精になったり

何十年ぶりの書道体験したり


楽しいひとときでした♪


人生楽しんだもの勝ち❣️


だよねぇーと言い聞かせて

絵本制作に

励んでます!


乞うご期待〜指差し飛び出すハート