アボカド水耕栽培🥑




ここからはじまりました🥑
うーん
8/5だったかな?!ニコ音譜


いっこうに根が出る気配なく、、、ぼけーあせる


YouTubeでお勉強

YouTubeでは、簡単そーなんだけどなぁ~

ひとつは腐ってしまいましたぐすんアセアセぐすん

4つから3つに、、、、




こんな芸術的なアボカド水耕栽培🥑
作りたいのです❣️

   アボカド盆栽

     目指してます❣️❣️❣️


やっと
やっと
です^ - ^❗️

約二か月目でやっとひとつだけ



根っこ出てきました~キラキララブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

うれしぃ〜ウシシ音譜



毎日
お水替え頑張ります~
愛情込めて〜
話しかけます〜キラキララブラブ音譜ラブラブ音譜

芸術的なアボカド盆栽🥑
目指しますビックリマークビックリマークビックリマーク

               ateliers-jamumu 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇