stay homeで
何十年ぶりに裏庭の
家庭菜園再開しました🤗
   この荒地からゲッソリポーン

こんなちっちゃなすいかちゃんから😊🍉
どんどん成長🍉


雨が多くて大丈夫かなぁ?!と心配
どんどん大きくなります🍉

ボチボチ収穫時かなー🤗🎉
収穫時を悩んで
なかなか収穫できずにいたら
な、!なんと!

自ら収穫を望んでたのでしょうか?!
ころころ転がってました^_^笑っ
立派な🍉

初🍉スイカ


雨が多くて日照時間少ないから

中身は大丈夫?!赤くなってるのかな??
もしや!真白???滝汗ハートブレイク
甘くないんだろうなぁ…チーンハートブレイク

真白で美味しくなかったら、
こりゃ、漬物にするしかないと腹をくくり

スイカを切ることにアセアセ雷

たらぁーんルンルンキラキラ


   赤いー 🍉🍉🍉

それだけで感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

赤い〜🍉ウインクウインクウインク
いい香り~🍉酔っ払い酔っ払い酔っ払い
みずみずしい~🍉デレデレデレデレデレデレ



     むちゃ
     うまっ😋

感激〜🍉
超うれしい😆🍉💕

初 家庭菜園 スイカ 🍉^_^

1号🍉スイカ大成功🎉🤗👍🎉👍🎉👍🎉👍


2号すいか🍉もできてますウシシウシシウシシラブラブラブラブラブラブ
楽しみです。期待しちゃいますラブラブラブ🍉🍉🍉
うちのミシェルちゃんも
ペロリと


きれいに食べました🍉💕



Summerひまわり晴れカキ氷花火
家庭菜園楽しんでます🤗😋🍉👍
天の恵み感謝🤗

明日は草抜きです🌿🌱💦☀️💦👩‍🌾👩‍🌾👩‍🌾🌱🌱🌱
倒れない程度に頑張ります🐥☀️☀️👩‍🌾笑っ😆💕