ミニトマト🍅
収穫👍
鈴なり~😃
やっと赤くなってきたなぁと

熟して落ちてます。
と思いきや(^^)笑笑

小鳥さん達がつついてました😆
どーぞー
どーぞー
召し上がれ〜😚🤲👌❣️
甘くて美味しいトマト🍅

落っこちたトマト🍅は虫さん達が
モグモグタイム~😚❣️

どーぞー
どーぞー
召し上がれ〜😚🤲👌❣️

オクラも出来てました。
収穫時かな?!
悩む〜
明日にします(^^)
笑っ



ナス&ピーマン
収穫😊👍

たらぁーん〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

大好物のスイカ🍉ちゃん🥰🍉🥰

どーなんだろ?!
収穫時期は???
もう少し置いときます🍉

大きくなぁれ~😘
甘くなあれ〜🍉




こんなに小さな🍉ちゃんが
ここまで大きくなりました🍉👍💕😊❣️


小鳥さん〜
虫さん達〜
お願いです〜
大好物のスイカ🍉だけは
モグモグタイムなしで
お願いします🤲笑っウインク




再来週は家庭菜園の達人のニンニク🧄をいただきに行きます。
ニンニク🧄に挑戦予定ですウインク音譜

楽しみ〜楽しみ〜^ - ^
これむっちゃ、美味しいニンニク‼️
うれしぃうれしぃ❣️

このニンニク食べたら
他のニンニク食べれません!




この人↑家庭菜園の達人😊👍💕

またお会いできるの楽しみ❣️

色々ご指導受けて帰ります❣️