岐阜羽島市/一宮市

 

ママの笑顔と

 

こどもの無限の可能性を引き出す

 

リトミック講師 山本智美(やまもとともみ)です♡

 

image

 

 

 

2021✨クリスマスリトミック🎄

 

募集前から待っていてくださった方が 

 

たくさんいらっしゃって♡ 

 

 

 

 

11時からの

 

よちよち〜2歳児クラスは

 

🈵席となりました!!!

 

 

 

たくさんのお申込みをいただき、

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

10時スタートの

 

生後5ヶ月〜歩く前までのお子さまは

 

満席になりましたが、1組さまのみ増席致します!

 

 

 

ご希望の方はお早目に、

 

ご予約くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ リトミックY教室より♡

 

\クリスマス🎄リトミック2021 /

 

 

のイベントのお知らせです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに外出したいけど、

どこへ行ったらいいかな…

 


わが子に何かいい体験をさせあげたい…







コロナも少し落ち着いてきて、

 

外へ出てみようかな~と

 

思いながらも、
 

 

 

 

 

 

 

どこへ行ったらいいかな?

 

 

 

 

 

ウチの子にも何か体験させて

 

あげたいけど、

 

 

安心して参加できる場所って

 

ないかな?

 

 

 

 

 

出かけたい気持ちもありながら、

 

こんなお悩みもありますよね💦

 

 

 

 

 

 

 

私も、わが子が1歳前後の時は、

 

まだインスタグラムもなく、

(ミクシーはあったかな?)

 

ひたすらヤフーで毎日、

 

 

 

「大垣 1歳児 イベント」

 

 

 

 

なんて調べて、

 

娘の為にいい経験をさせて

 

あげられる所を探していました!

 

 

 

 

 

 

 

そんなお悩みのママさん必見キラキラ

 

 

 

 

お子さまにも!!ママにも♡

 

 

 

 

 

\安全に楽しんでもらえる

 

場所と時間をお届けしたい!!/

 

 

\お子さまにおうちではできない

 

体験をして、心を育ててほしい!!/

 

 

 

 

 


少しでもいつもとは違った空間で、

 

おうちではできない

 

特別な経験ができるルンルン

 

 

 

 

 

 

親子で楽しめる♡

 

 

クリスマスパーティー🎄イベントを開催します♡

 













クリスマスリトミックでは、

 

親子でたっぷり♪クリスマスソング

 

 

スキンシップタイムや、

 

リズム遊び、

 

 

 

 

身体を思いっきり使った

 

ふれあい遊びから

 

 

ママもお子さまも音楽に癒されて、

 

リラックスタイム♡

 

 

 

 

 

お子さまには、全身運動ができて、

 

身体づくりをします!

 

 

 

 

 

楽器タイムでは、

 

ご自宅にはない楽器にふれて、

 

お歌を演奏してみたり、

 

 

 

 

 

お子さまの五感をたっぷり刺激する

 

ことができます♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こども達に大人気の、

 

絵本タイム!!

 

 

 

 

まだクリスマスって何かは分からない

 

お年頃だけど、

 

 

 

 

絵本を通してワクワク♡を感じながら、

 

イメージを膨らませていきながら🎅

 

 

 

 

 

 

 

そして、集中力創造力をアップさせていきます!!









そして、初対面の方なので、

 

自己紹介も欠かせません!!!

 

 

 

 

 

音楽にのせて楽しく

 

おひとりずつカンタンな自己紹介を

 

していただくので、

 

(歌うのではなく、フツウに自己紹介なので

 

安心してください!))

 

 

 

 

 

イベント終了後には

 

ママ同士も、お子さま同士も

 

クラスみんなが仲良しに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1回の

 

イベントリトミックに参加いただくだけで、

 

 

 

 

 

 

リズム感をつけたり、

 

自分を表現する楽しさを知り、

 

 

 

 

 

ご自宅に帰ってからダンスやお歌をするように

 

なったりするんですよ♡

 

 

 

 

 

 
 

 

思いっきり五感を使い、動いたあとは

 

いつもよりもご飯を食べてくれて、

 

グッスリお昼寝タイムへzzz

 

 

 

 

 

そうすると、ママもその時間を

 

自分タイムとして

 

家事を済ませたり、

 

録画したビデオをみたり♡

 

 

 

 

 

 

 

好きなことに使えたら、

 

ママの心も満たされて、

 

その後もご機嫌で過ごせますよね♪

 

 

 






イベントリトミックご参加者様のお声です↓↓


 

♡イベントが中止ばかりなので、

 

このような時間はとてもありがたいです!

(1歳児ママ 羽島市)

 


 

♡わが子のこんな楽しそうな笑顔が見れて

 

私も参加してよかったです!


(1歳児ママ 輪之内町)


 

 

♡イベントでやったことを、

 

家でも何回もやっています!

 

よほど楽しかったんだと思います。

(1歳児ママ 羽島市)



 

♡今年は衣装も着れないままで、サイズアウトしてしまうのか…

 

と思っていたのですが、

 

着れる機会ができ、

 

楽しい思い出ができたこと嬉しいです♪

(0歳児ママ 羽島市))

 

 


 

♡今まで私自身、ハロウィンの

 

意味を何となくしか

 

理解していなかったのですが、

 

リトミックで親子で学ぶことが

 

できました!!
 

(2歳児ママ 輪之内町)



など、イベントリトミックに

 

 

ご参加くださったママさんより、


とてもステキな嬉しいご感想をいただいています♪

 

 

 

 

ありがとうございます♡


image




イベントリトミックでは、

 

親子で楽しく、たった1回でもお子さまの

 

「できた!」と実感し、

 

 

 

 

 

お子さまの新たな成長と、

 

才能を発見していただけますラブ









こんな方におススメです♡

 

 

 



☆お子さまとの楽しい時間を過ごしたい!


☆同年代のおともだちとの

ふれあう機会がほしい!



☆ママのホッとできる時間がほしい!

☆お子さまに思いっきり

身体を使った遊びをさせたい!



☆音楽にたくさんふれたい!

 



こんな想いをお持ちのママさん♡

 

是非ご参加ください(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと♡♡

 

 

今回特別に!!!

 

クリスマス制作

 

 

 

お子さま&ママへのそれぞれの

 

クリスマス🎁プレゼント

 

ご用意しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年に1度のクリスマスベントキラキラ

 

一緒に楽しめたら、とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

こちらがイベントの詳細です♡

↓↓↓

 

 

 

【🎄羽島教室】

 

🎅12月14日(火)

  

 

①10:00~10:40 

生後5か月~0歳児(歩く前までのお子さま)

 →数組空きあります!

 

 

 

 

②11:00~11:40 

よちよち歩き~2歳児

 →🈵席になりました!

当日お会いできること、楽しみにしています♡

 

 

 

 

<各回3組様限定>初めての方のみ

 

 

 

 

 

料金: 2.000円(税込)※当日現金でのお支払いになります。

 

場所: 羽島教室(岐阜羽島駅より車で3分)

     駐車場5台完備 ※住所はご予約後お伝え致します。

 

 

ご予約は

 

 

コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さまも、そしてママも

 

思いっきり楽しんで、

 

ステキな思い出の1ページとして

 

 

残していただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

親子で笑顔溢れる時間を

 

お過ごしいただけるよう♡

 

 

 

 

 

私もとびっきりのテンションで(!?)

 

お待ちしております!

 

 

 

2021年の締めくくりに、

 

お子さまとステキな思い出を作りましょう♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫山本智美のプロフィールはこちら♡

 

 

宝石紫当教室のHPはこちら♡

 

 

 


 

 

 

3歳までに自分で考える力を身につける♡
生後5か月から年長までの
リトミックレッスン♪



初めての習い事に♡
今選ばれ続けているリトミック♪
音楽的な知識はもちろん!!



ホンモノにふれる事を大切に!!



ママの笑顔と、お子さまの
無限の可能性を引き出す

ことを大切にしています♡

現在、平日クラス満席のクラスあり、
新しく増設しての開催をしています!!



image
羽島教室&一宮教室

音符ベビーリトミック
音符1歳児からのリトミック



音符体験レッスン会のご予約はこちらから
↓↓
体験リトミックレッスン会




ママ向けの講座

1DAY講座

 

すぐに実践できる!!ママも前向きになる♪
わが子の才能の引き出し方1day講座


わが子への声かけ、関わり方を

日頃の育児のお悩みを

お伺いしながら、

お子さまに合わせた方法で、
お伝えしていきます!
帰ってスグにお子さまへ実践していただけます♡

初回満席になりました!!ありがとうございます♡
 

 

 

 

ママも楽しんでくださり、

 

 

 

お子さまもとってもパワフルで、

 

色々なことにチャレンジする姿に、

 

 

私も勇気をパワーをもらっています♡

 

 

 

お子さまも自分らしく、ママもホッとできる、

 

そんな場所でありたいと思っています♪

 

お役に立てたら嬉しいです(*^-^*)