グリーンライフコーヒーロースターさん | プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

 プリザーブドフラワーとリボンの教室
プリザーブドフラワー・リボン資格取得、オーダー、子供向けワークショップ、出張レッスン承ります。


アトリエローズローズのブログへ、ご訪問ありがとうございます。

ずっとずーっと、ブログ書いてませんでしたが、(子供も手のかかるお年頃でして)アセアセ
そんな更新していないブログも、読みに来てくださる方がいらっしゃるので、(アメブロのアクセス数からわかります)
反省して、少しずつ、また更新していきます。

更新されないブログにいつもご訪問くださった皆様、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます。ラブラブ

プリザーブドフラワー、5月の母の日の催事から夏前までは、少しずつ オーダーなどでお作りしていました。

ここ数ヶ月お休みしていましたが、
寺町先生からお声がけいただき、グリーンライフコーヒーロースターさんでのクリスマスの店内販売に出品させていただくことになりました。


プラチナカラーのキラキラ ラメ入り
ブルークリスマス。




こちらは、オータムカラーのアンティークアレンジ。
このレンガ色のプリザーブドフラワー、可愛いですよね。



シンバも元気だよ。