母の日のプレゼントに | プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

 プリザーブドフラワーとリボンの教室
プリザーブドフラワー・リボン資格取得、オーダー、子供向けワークショップ、出張レッスン承ります。


アトリエローズローズのブログへご訪問ありがとうございます😌❤️。

仙台市プリザーブドフラワーとリボンの教室、アトリエローズローズ たなかゆかりです。

ご無沙汰しております。
仙台市内の近距離ですが、引っ越しが終わり、まだたくさんの段ボールに囲まれて生活しています。

仮住まいで二年後にはまた引っ越しなので、開けない段ボールもたくさん出てくるでしょう(笑)なるべく断捨離して、次はスムーズに引っ越ししたいものです。

さて、少し先ですが、AZABU ROSE ROOM の寺町先生の母の日イベントです😆

エスパルさんのイベントスペーススクエアで

5月7日(月)〜13日(日)母の日まで

10:00~21:00

 

プリザーブドフラワー・ハーバリウム・グルーデコ・コサージュ等


コラボはパティスリーエピスさんの洋菓子とマリージョセフィーさんのキッズ小物も。


私も、参加させていただく予定です。


母の日のプレゼントに、お子さまとお母様と三世代でのお出かけイベントに、ぜひお越しくださいね😊❤️


⬇️寺町先生のフォトジェニックなお写真もありますので、要チェックですよ。