ワンちゃんおリボンと、娘さんへのプレゼントに❤️ | プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

 プリザーブドフラワーとリボンの教室
プリザーブドフラワー・リボン資格取得、オーダー、子供向けワークショップ、出張レッスン承ります。


アトリエローズローズのブログへご訪問ありがとうございます。

仙台市プリザーブドフラワーとリボンの教室アトリエローズローズたなかゆかりです。

先日、ワンちゃん用おリボンと、娘さんへのプレゼント用おリボンのレッスンにお越しいただきました。

Instagramでフォローさせていただいていて、ワンちゃんの情報をいろいろ聞くのに夢中になって、おリボンの写真を撮り忘れちゃいました〰️😅💦

お二人のInstagramから、お写真をお借りして、ご紹介させてください。



ピンクとブルーのリボンは、センターパーツを接着中のため、マスキングテープで固定してあります。





可愛いマフィンちゃん~❤️❤️❤️前髪が長いので、ゴムで結べちゃうんですね。たくさんおしゃれできますね。ママさんに手作りしてもらって、嬉しそう。❤️




高学年になって、ピンクから 紫や水色のお姉さん色が好きになってきた娘さんへのプレゼント。😌❤️
素敵なお母様ですね。
私ももらったら嬉しいな。



ナッツくんも付けてみてくれました❤️可愛いですね~❤️❤️❤️

マフィンちゃんママさん、ナッツ君ママさん、ありがとうございました😌❤️