お正月飾りレッスン | プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

 プリザーブドフラワーとリボンの教室
プリザーブドフラワー・リボン資格取得、オーダー、子供向けワークショップ、出張レッスン承ります。



ご訪問ありがとうございます。

仙台市プリザーブドフラワー教室アトリエローズたなかゆかりです。



今日は、息子が風邪をひいてお休みしております。
レッスンもお休み、後日振替えにさせてもらい、申し訳ありませんでした。

なにかと忙しくなる12月、皆さんも体調お気をつけくださいね。





さて、先日のお正月飾りレッスンのご紹介です。




以前、白いプリザーブドフラワーリースを
作られたM様のお正月飾りです。

外に飾るものなので、作りはしっかり頑丈に。

上品なM様のイメージにあわせて、ピオニーの中にパールをいれてみました。

しだれ竹も上にして、動きをつけて。

素敵ですね。爆笑








パール、写真では撮れていなかったですねアセアセ



シンバくん、ワンワン賑やかで申し訳ありませんでした。

優しいM様にお相手してもらって、シンバも嬉しかったね。





お昼寝シンバ。




今回も楽しいレッスンでした。

また、お越しくださいね。ラブラブ