想いを込めて作る | プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

プリザーブドフラワー&リボン アトリエローズローズ Atelier Roses Roses

 プリザーブドフラワーとリボンの教室
プリザーブドフラワー・リボン資格取得、オーダー、子供向けワークショップ、出張レッスン承ります。


ご訪問ありがとうございます。

アトリエローズローズです。




ずっとアナログ人間だった私が、
友達に言われるがままに、
ラインを始め、
Facebookを始め、
ブログも始めました。


それぞれ住む場所も変わって、
交流が途絶え気味になっていた
昔の友達とも
連絡をとるようになって、
怖いと思っていたSNSの世界も
いいもんだなぁ、
なんて思っています。

先日、中学のときの親友に
フォトフレームを製作しました。





彼女と過ごした三年間は本当に楽しくて、
帰り道に佐野元春の「今~までーの君は間違いじゃない」って歌いながら歩いたりして。(題名忘れました。ドラマの主題歌でしたよね。)

私の拙いブログもマメに見てくれているようで、とても励みになります。

そんな彼女が、最近ちょっと体調を崩してしまいました。
少し前に、プリザーブドフラワー、プレゼントするねーって約束していたので、
元気になるように、想いを込めて、
想いを込めて…。

彼女が大好きなピンクでラブリーな感じに。

このフォトフレームを見て、喜んでくれるといいな。