アクセスバーズは脳の断捨離イエローハート

 

要らない思考

モヤモヤ思考

なぜだか気が付くとマイナスなこと考えている・・・アセアセ

 

そんな方には最適キラキラキラキラ

 

アクセスバーズであなたにとっての不要な思考に

サヨナラしちゃいましょう

 

アクセスバーズは誰でもできる施術です

一日で資格が取得できます

しかも国際資格アメリカ

 

資格をとって海外でお仕事も可能ですカナダ韓国フランスブラジルドイツイタリアイギリス

世界130か国以上に広まっています

 

 

ついついマイナスな事考えちゃうことありますよねショボーン

 

実は、ネガティブ思考はポジティブ思考の

7倍のエネルギーがあると言われています

 

ネガティブなこと考えてしまうのは

ある意味、自然なことかもしれません

 

そんな時はアクセスバーズ

あなたの要らない思考を取り除きますキラキラ

 

アクセスバーズがやっているのは「放電」です

スピリチュアルでも

マジックでもありません

 

溜まった電荷を放電しているのです

だから手足がピリピリする人もいます

 

冬に車のドアを触るとピリッと来たことありますよね

アクリル素材の服脱ぐときにパチッとなったことありますよね

 

それと同じ

溜まった電荷を放つだけで正常な状態に戻り

 

さっきまでイライラしてたのに

あれ?

どこにいっちゃった??

 

昨日までの悩みが

とってもちっぽけに思えてきた気づき

 

なんだか毎日楽しいぞルンルン

 

頭が軽ーいグリーンハート

 

そんな体感ができます

 

 

自分でできるようになると最高ですね

家族やご友人にやってあげられる

 

ということで

アクセスバーズ資格取得クラスのご案内ですニコニコ

 

虹8月7・8日(水・木)10:00-14:00

愛知県西尾市

 

受講料 52000円

再受講 26000円

16.17歳 26000円

15歳以下 無料

 

県内であれば出張承ります(2名様以上)