お誕生日誕生日ケーキには、

あかちゃんが決めてきた

その家における役割が秘められていますキラキラ

 

その一つが「寵愛相」

 

見た目に関係なく

なんかあの子、みんなから可愛がられるよね

 

そういう子、思いつきませんか?

その子、「寵愛相」かもしれません

 

なぜかみんなから可愛がられ、

本人はそれが当たり前すぎて自由に生きている子

 

でも、みなさんに可愛がられることに

甘んじていてはいけません

 

みなさんから受けた愛を受け継ぎ

また感謝の心で返していく事が大切なのです

 

この方の人生のテーマは「愛」です

 

マスコットキャラクター的存在ですね

みんなから可愛がられ癒しの存在

 

 

さて、今回まで誕生日が表す5つの役割を書いてきました

これで全てです

 

家督相

開拓相

側近相

払拭相

寵愛相

 

あなたはどれだと思いますか?

 

長男だからあとを継がないといけないのに

地方から東京へ出て

バリバリ仕事をしている方が開拓相だったことがあります

 

魂はそれを望んでいるのです

それで良いのです

 

男の兄弟がいるのに

なぜか女性の方が結婚した後も

ご自分の親と同居していた方、

家督相でした

 

「お兄ちゃん、ぜんぜん実家に興味がないみたいなんです」

「仕方ないですよ、開拓相だから」

という会話をしたこともあります

 

なぜかみなさん

こころの声を聴いて自然に実家とうまくかかわっているようです

 

もし、逆に

何かと実家ともめている場合

この役割とは違った展開になっていることも考えられます

 

魂の役割をきちんと知っておくと

胸のつかえがとれるかもしれません