お誕生日誕生日ケーキには、

あかちゃんが決めてきた

その家における役割が秘められていますキラキラ

 

その一つが「払拭相」

 

目の前に降りかかる自身の問題の原因を追究し

解決法を探しながら成長していく人飛び出すハート

 

いわば

昇格試験を受けているようなものですね

目の前に問題が現れ

ひとつ試験に合格するとステップアップ右上矢印

また次の問題が現れて

その試験に合格するとステップアップ右上矢印

 

また

色々な問題を解決するという意味で

人から相談事を良く受けることもあります

 

何だか知らないけれど

良く人から相談されると言う方、

もしかすると払拭相かもしれませんね

 

お悩み助け隊ですニコニコ

 

会社やお店で言えば相談窓口

コールセンター

 

何かあったら

こちらに相談してくださいね

 

きっと解決してくれるでしょう

 

それを任された

というか、

「その役割 担当します」パー

と決めて生まれてきたのです

 

覚えていないんですけれどね爆  笑

 

積極的にその役割を自分の中に取り入れていくことで

本来あなたが持っている資質などがより輝くようになっていく事でしょう

 

かずたま的生き方

あなたらしく生きる方法です乙女のトキメキ