お誕生日誕生日ケーキには、

あかちゃんが決めてきた

その家における役割が秘められていますキラキラ

 

その一つが「開拓相」

 

自信の体験学習や挑戦により学び得てくる役割

 

自分のやりたいことに向かって

どんどん挑戦したり

体験したりして

いろいろ学んでいく役割

 

会社で言えば新規事業開拓部みたいな感じウインク

 

家系の中でも

同じような職業ばかりに皆就いていると

その業種がいつか衰退した場合に

その家計全体も衰退していく事になりますあせる

 

そうならないためにも

家系とは全く違う分野を興して

家計全体を見渡すとバランスよくなっている

そんなことを担っている役割です

 

この相の方は

やりたいことは明確にし

常に行動しながら

学んでいく事が大事です

 

家でジッとしていないで

とにかく「やってみる」

「挑戦してみる」の精神で

動くことをオススメします飛び出すハート

 

生まれるときに

自分は今世

人生通していろいろチャレンジしていこう!

と決めてきたのに

何にも挑戦しないで

家でゴロゴロしていると

自分の中の本当の自分が

悲鳴をあげているかもしれませんアセアセ

 

我が家の子供の一人は開拓相グラサン

お盆やお正月に

家族や親せきが集まる時にも家におらず

常に遊びに行ってしまって不在の理由が分かりました

 

かずたま術は

そうやって

その人の本質が分かるので

「この人はこういう人だ」

と受け入れることができます

 

めっちゃ使えるじゃん

やまと式かずたま術!!

 

鑑定が気になる方

習ってみたいと思った方

ご連絡お待ちしています♪