最初はアクセスバーズをするためにサロンをしようとひらめいたのですが

その後も面白い展開が次々と現れました飛び出すハート

 

黄土よもぎ蒸しやることになりました。

 

占いに全く興味なかった私が、やまと式かずたま術と言う鑑定の鑑定士になりました。

今では講師もしていますウインク

 

そういえば、私 お花の先生でしたチューリップ

お花は卒業した気分でいたのに

ふと思い出し

今ではたまにリース教室とかやってますクローバー

 

20年位前にEM(善玉菌の集まり)に興味を持ったことがあったけど

久しぶりにEMさんに再会したら

EMさん、見えない世界おばけくんとつながって量子的な働きをすることがわかり

これはみんなに伝えないと!

と思い、今では「EMを日常生活で使うセミナー」もやってますニコニコ

 

そんな感じで

興味を持ったことはとことん追求して学び

それをみんなに伝えたくなってしまう私の本性が浮き彫りになり

 

今では自分が好きなことを発信するサロンが出来上がりました飛び出すハート

やりたいことをやれる幸せを感じています

 

ありがとうございますハート