そしていつも行く美容院に行き

「仕事やめちゃった~」と報告

 

そうすると、美容院オーナーは

「これからが楽しみだね~

ところで、最近、面白い資格をとってきたから練習させて」

 

とのこと

 

シャンプー台に横になると、頭をあちこち触っていきます

そうです、これがアクセスバーズとの出会い飛び出すハート

 

気持ちよくリラックスできるけど、ちょっぴりビリビリ来るので

電気でも流しているのかと聞いたら

触っているだけとのこと

 

えーっ、触っているだけなのにビリビリ来る・・・・

これは面白いびっくりマーク

 

これ、私も資格取りたい飛び出すハート

と思い、すぐに資格をGETラブ

 

仕事を辞めて時間があるので

アクセスバーズについて色々調べていると

3人の先生からアクセスバーズのクラスを受けると自分も講師になれるとわかりドンッ

 

なぜか、何事も講師になりたがる性質上

すぐに他の2人の先生を見つけ講師になっちゃいましたチョキ

 

だけど・・・・

講師になったのは良いけれど

「私、どこでこの仕事をするのでしょう」とふと疑問が・・・

 

自宅はわんちゃんトイプードルトイプードルいて鳴くので自宅サロンは無理

出張メイン??

 

そう考えたりしていたら

 

なんと自宅の目の前にあるアパートの1室が空くことがわかり

 

「わたし、ここでサロンやっちゃうおねがい

 

とんでもないこと思いついてしまったのです

それを家族に話すと

「ふーん」とのこと・・・

 

反対しないのでやることになり爆  笑

 

思いがけない展開でサロンを始めることになりました

 

あれよ、あれよという展開

 

つづく