アクセスバーズの資格は1日で取得可能ですニコニコ

1日8時間、それを2日に分けての受講も可能です。

 

前半は座学、後半は実技

 

その、座学がすごいのです。

軽やかに生きるヒントがいっぱいビックリマーク

私もテキストを読むたびに新しい発見があったりします

 

 

ちょっとモヤモヤした気持ちがあった時に、

そのモヤモヤをなくしちゃう方法とか爆  笑

 

ハッピーな事が起こった時にさらにハッピーを呼び込んじゃう方法とか爆  笑

 

痛いときに痛みをどこかにやってしまう方法とか爆  笑

 

 

すべては自分次第

でも、本当にそうだと思う音譜

 

 

そして、何かを求めるのならほかの誰かに ではなく

ユニバースに求めようラブ

 

ついつい身近な誰かに

「あれやってほしい」

「これやってほしい」

と求めがちあせる

 

そうではなくて、全人類の味方ユニバースへ

ユニバースへ求めよう!!

 

ユニバースは地球全体の波動が軽くなることを願っている

 

 

要求を軽々とかなえてくれる可能性大ビックリマーク