アクセスバーズを受けに来られる方の中には

「あれこれと常にいろんな考え事や心配をしています」ショボーン

という方がいらっしゃいます

 

 

心配とは

不安な心を配るということアセアセ

 

心配して

気にかけて

一見、相手のことを思いやっているように見えますが

不安な心を配り続けて

(=悪い念を送り続けて)

 

心配されるほうは(それは ご自分かもガーン

その思いが強ければ強いほど

その心配事が強く実現化してしまいます笑い泣き

 

私たちにできることは信じる事キラキラキラキラキラキラ

大丈夫と思い続ける事OK

明るい未来を思い描いて夢と希望でワクワクする事ラブラブ

 

そちらのほうが実現化したほうがずっと良いですよねおねがい

 

心配事や不安なこと

断捨離しましょう

 

そんな時こそ役立つアクセスバーズ流れ星

おすすめです