できます!!

 

今日はアクセスバーズ一日講座でしたニコニコ

受講生の方は、普通の主婦の方たち。

以前アクセスバーズを受けてくださり、興味を持って受講されました。

 

でも、最初は「まったく何もわからないのに良いのですか?」

とか「仕事にするわけじゃないのに・・・」

とか「興味本位だけなんですけど」

とか不安だらけの講座スタートでした爆  笑

 

午前は生きるのに役立つヒント目がたっぷり入った座学ニヤリ

ジャッジすること、思い込むことから解放されると真の自分に出会える・・・

風の時代に軽やかに自分軸で生きるアドバイスたっぷりの時間です

 

「みんながこんな風に生きていたら争いごとが起きないですよね」とのご感想ドキドキ

 

 

午後は実際にアクセスバーズを受ける&やります ×2回ずつ

最初はおぼつかない手つきで言われるように手を置いているだけだったのが

時間とともに自分の手と心に余裕ができ始めてキラキラ

「わぁ、エネルギーわかります」

「手がビリビリしますー」

照れ

そうなんです

私たち人間はエネルギーの塊、ただ感じようとしていないだけなのです。

人と触れ合うことエネルギー交換。

アクセスバーズは意味のある場所に触れて電荷が溜まりすぎているところの放電作用。

だからちょっとビリビリドンッ

だれでもできる事。

知らなかっただけ。

ていうか、知っているのに知っていることに気づいていなかっただけ。

 

そろそろ気づいてみませんかーはてなマークはてなマークはてなマーク