久しぶりのブログです・・・

それが、お仕事のアクセスバーズでなく趣味のユミコア記事ですてへぺろ

 

ユミコアとは

 

これです!

 

 

女性の私でもため息つくほどのナイスバディーピンクハート

3人のお子さんを産んだ40代女性とは思えませんよね。

 

しかも、以前からこの体系だったわけでなく

数年前まで全く違う体型だったなんて・・・

 

胸にハリ、ボリュームアップ、ウエストのくびれ、小顔、脚長、足細、足まっすぐ、ウエスト位置高い

何から何までステキ~ラブラブラブラブラブラブ

 

なぜこのような身体が作られるかと言うと、

人の身体にもネジがあるそうです。

 

生活習慣の中で姿勢が悪かったり身体の動きのクセで身体のネジが緩み、

骨がゆがみ体形が崩れ、体調不良にもつながっているそう。

 

まずはほぐしたりストレッチで身体を緩めた後

自分の体重を使ったトレーニングでネジを締めることで

身体の歪みが矯正され、きれいなボディラインが作られていくそうです。

 

ただ痩せるのでなく、骨から変える

 

解剖学を学び、自らの身体を実験台にして作り上げたユミコアボディ

最高です!

 

2年前よりユミコアボディの大ファンではありますが

ついつい自己流になってしまったり

さぼる日があったり・・・

 

そんな私にカツを入れるがごとく最高本ができました

 

 

骨から変える、骨格矯正が自分でできるのですよ!

 

ユミコアトレーナーたち、みんな友美子先生とお揃いボディー

 

みなさん出産経験ありの40代女性に思えません!

ステキすぎる

 

さぁ、春ももうすぐそこ

薄着の季節に間に合うように

コツコツ頑張りましょう~~